◆ ご利用の流れ

1.予約について

  *下記の内容を確認させていただきます。

 

   利用日 

   お名前       個人名、団体名どちらでも結構です。

   連絡先       携帯番号でお願いします。増水等による休業の連絡をいたします。

   利用者数 

   車の台数           

   到着予定時間

   レンタル品     当日申込の場合、希望に添えない場合があります。

   キャンセル期限  ご利用日の前前日15:00まで。

 

2.到着

  *代表の方は受付をお願いします。

  

   バーベキュー棟はこちらで指定させていただきます。

   台数が多い場合は、お車1台は近くに駐車できます。

   BBQ棟・駐車場所を確認後、荷物の移動をお願いします。

 

3.お支払い

   受付にて先払い(現金のみ)でお願いします。

   レンタル品ご利用の方はお申しつけください。

 

 

     ***  楽しい時間をお過ごしください  ***

 

 

4.片付け

   レンタル品(洗わずに)、燃やした炭はその場所にそのまま置いてください。

   バーベキュー棟、レンタル品のご使用は午後4時00分まで

   駐車場、トイレ等のご利用は午後4時45分までです。

   ゴミ引き取り可。(分別したものに限る)

 

   日暮れが早い季節は、安全のためにも時間厳守をお願いしています。

    

5.お帰り

   お忘れ物がありませんか?確認をお願いします。

   気を付けてお帰りください。

 

 

           又のお越しをお待ちしております。

 

                           従業員一同